john
2021.03.05
カメラデバイスを複数装備したSotaは現状提供されていますか。
Sotaサポート様
いつもお世話になっています。

件名の通りです。
土日がくるので、申し訳ございませんが質問続けて投稿させて下さい。
お手数をおかけしますが、何卒ご回答を宜しくお願い致します。

以上、何卒宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------------------
以下に整理しました。

■質問事項
カメラデバイスが複数あるSotaは、現状提供されていますか。
カメラ3つくらいあるSota、まるでドラゴンボールの天津飯みたいなイメージです。

もし提供されていないとします。
その場合には、製造予定等はございますか。
少々おこがましいようですが、ご教授ください。

■背景
OpenCVで凝った事をしたいのですが、ただカメラが1つだけだと若干問題があります。
なので、カメラが複数あると嬉しい感じです。
回答
Sotaサポート
2021.03.05
john様

Sotaに複数のカメラを接続した事例及びそのような拡張の予定は現時点でありません。
もし接続した場合、おそらくプロセッサの顔認識に対する処理速度が現状でも比較的高負荷なので、カメラデバイスとして認識できた場合でも、意図する画像処理が難しい可能性があります。
john
2021.03.07
Sotaサポート様
ご回答ありがとうございました。
要望通りになったとしても、うまくいかない恐れがある旨承知致しました。

以上、何卒宜しくお願い致します。
この質問に回答する

Page Top