ショッピングカート: 0 アイテム
カートは空です
メニュー

書類の発行

各種書類(見積書・請求書・納品書・領収書)の発行について

ロボットショップでは、オンラインからご注文いただいた場合に限り、各書類をお客様自身にて発行することが可能となっております。
書類に記載される購入時のお客様情報や購入時に記入した内容の変更はできません。

【見積書】

商品注文後にマイページの注文履歴よりPDFにてダウンロードいただけます。
日付は【商品注文日】となります。
見積もり書の有効期限は、発行日より1ヶ月です。


【請求書】

商品注文後にマイページの注文履歴よりPDFにてダウンロードいただけます。
日付は【商品注文日】となります。


【納品書】

商品出荷日から3営業日後に、マイページの注文履歴よりPDFにてダウンロードいただけます。
日付は【商品出荷日】となります。


【領収書】

商品出荷日から3営業日後に、マイページの注文履歴よりPDFにてダウンロードいただけます。
日付は【商品出荷日】となります。

下記、お支払い方法でご注文頂いた場合、本書類内のお支払い方法欄には、【複写扱い】と表記されます。

  • 代金引換(運送業者発行のものが領収書となります。)
  • 銀行振込(振り込み明細書が領収書に相当します。)
  • コンビニ支払い(お支払い時のレシートが領収書となります。)

※代金引換のご注文で弊社発行の領収書(複写扱いの表記が無い)を必要とされる場合は、商品到着後、運送業者発行の領収書を弊社までお送り頂ければ、引き換えに弊社から領収書を発行させて頂きます。


記載内容の変更や校費/公費支払いで指定のある場合などは別途お問い合わせください。