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お買い物の流れ

【 お買い物の流れについて 】

  1. [ 商品を選ぶ ]
  2. [ ショッピングカートに入れる ]
  3. [ カートボックスより注文手続きへ進む ]
  4. [ 注文者情報を確認する ]
  5. [ お支払い方法を選択する ]
  6. [ 注文を確定する ]
  7. [ 登録のメールアドレスに注文内容が自動で送信されます ]
  8. 代金引換・クレジットカード決済・校費/公費支払いの場合 → 正式注文
    銀行振り込みの場合 → 自動返信メールに記載の口座に代金を振り込んでいただき入金確認ができた時点で正式注文
    コンビニ支払いの場合 → 自動返信メールに記載の受付番号(振込情報1)、または振込票(振込情報2のリンク)より代金を振り込んでいただいた時点で正式注文

    ※カード決済の場合、自動返信メールは、ご注文内容確認、及びカードご利用の確認の2通届きます。もしネットワークトラブル等により 注文内容確認のメールが届かなかった場合、お手数ですがこちらよりお問い合わせください。

  9. [ 受付完了 ]
  10. [ 発送 ]
  11. ※銀行振り込み、コンビニ支払いの場合は、入金確認後の発送

【 営業日 】

ご注文・お問い合わせのメールは24時間受け付けておりますが、
営業時間は、平日の10:00-17:00 とさせていただいております。
(定休日:土日祝、GW、夏季休暇、年末年始)

【 お問い合わせについて 】

お問合せ・ご注文は 宛にお送り下さい。
ネットショップへのお問い合わせは、メールのみでの対応とさせて頂きます。
お電話での対応、弊社からの電話でのご連絡は行なっておりませんので、あらかじめご了承ください。
【領収書発行の有償化および、書類宛名変更機能の実装につきまして】

ヴイストン ロボットショップでは、資源保護の観点からペーパーレス化を推進しており、このたび「紙面としての領収書発行」を有償化させていただくこととなりました。 ご注文に際し、紙の領収書がご必要な場合、また、お品物と異なるご住所への書類別送がご必要な場合などは、こちらの商品ページからご注文ください。

なお、以前よりご利用いただいております、お客様アカウントでの各種PDF書類の発行機能について、利便性を強化するため、発行時のお宛名の変更機能を搭載いたしました。各種PDF書類のご発行時にご活用いただけますと幸いでございます。